fc2ブログ
2019/07/11

医療費がかかる年

掃除機をかけるとカビの匂いがするので紙パックを取り出して見てみたが、ゴミはそれほど詰まってはいなかった。埃アレルギーもあるので紙パックを新しいものに交換した。紙パックの在庫が切れたので買ってこないとね。

■■
顔にできたデキモノ(粉溜)は飲み薬の甲斐もなく小さくならないので手術で除去することになった。人生初の手術だな・・・皮膚科の先生が言うには歯を抜くよりちょっと大変なくらいだそうだ。
健康診断の結果は良好だが、今年は医療費がかかる年だ。

■■
寝るときは夏布団でちょうどいいが、朝方ちょっと暑くて目が覚めた。でも、これどうしようもないよね。

コメント

非公開コメント