2017/10/03

電気ひざ掛け買う

電気ひざ掛けなるものを買う。サイズは140x82cmで横長に使うとコードが左側に来る。東京だと暖房もエアコンで電気代が掛かるから、ギリギリまで電気ひざ掛けを使うのもわかる。向こうの人って室温が15℃くらいでも暖房なしで過ごしたりするしね。方や北海道、寒がり、暖房は灯油ストーブだし、使っても知れているんだけど、室温20℃くらいでストーブ点けてもすぐ暑くなるし、電気ひざ掛けがどんなものかにも興味があった。あと布団乾燥機が、ちょっと使うのが面倒で、音もうるさくて、電気代も高そうなので、寝る前に布団の足元を電気ひざ掛けで温めてみようと思った。

コメント

非公開コメント