2017/09/18

車検おわる

あー自分の車は快適快適。車検の代車が軽だったんだけど、エンジン音が煩いわ、発進はモタモタするわ、ブレーキは甘いわで早く自分の車に戻りたかった。新型でハイブリッド、アイドリングストップなんだけどね、ひどく出来の悪い車だ。

車をディーラまで持って行ったときに駐車場が朝から満車で受付も空いている社員がいなかった。用件だけ伝えて待っていると、しばらくして女性が来て「何か気になる点はありますか?」と聞くから、おー改めて確認かと感心してたら、「オイルは交換しますか、エレメントは?」と言うので、なんだよ単に通り一遍の確認してるだけかよー見積りしたじゃん!あーあ、おたくもダメなんだ、ガッカリだよ。

見積りのときにお願いしていたリアワイパーの交換も忘れられていて、どうしてこう期待を裏切らないんだろう?

点検とか車検のような基本的な業務を何でテキパキとソツなくこなせないのかな?百回練習した方がいいぞ。

コメント

非公開コメント