2017/09/06

君の膵臓をたべたい×3

映画『君の膵臓をたべたい』を計三回観に行く。二回目からは映画が長く感じるんじゃないかと心配したが、そんなことはなかった。三回目も後ろの方は席が埋まっていて前目で鑑賞。本当はもっと空いてる中で自由に観て楽しみたいんだけど、まだそれを許してはくれない(笑)他に観たい映画もないし、レンタルが半年後くらいかと思うとつい観に行ってしまう。

■気付いたこと
セリフがきれいなのが好きなんだよね。
桜良と恭子は携帯のストラップがお揃いだったんだね。
僕は「えっ」とか「はぁ?」とかいうセリフが多い。
福岡のヒルトンホテルは泊まったことがある(仕事で)
初回と二回目は涙ぐむ程度だったが、なぜか三回目は一番泣けた(そんな泣く映画ではないと思うけど)

コメント

非公開コメント