2017/08/27

車検は別の店に頼む

この間、車検の見積りをした店とは別の店で車検の予約をした。見積りをした方がいいと言うので、ここでも見積りをしてもらったが、作業時間が段違いに早かった。見積り内容も同じディーラ店なのに結構違う。まさかワイパーのゴム交換を勧められるとは思わなかったが、拭き残しがあると車検が通らないそうだ。リアワイパーは一度も交換していなくて、ゴムが少し切れていたので一緒に交換してもらうことにした。店に着いたときに「何か気になる点はありませんか?」と聞かれて、そう、そう来なくっちゃと思った。何でこんな当たり前のことが前の店は出来ないんだろう?

コメント

非公開コメント