2017/06/30

最近の不便なこと

最近まったく目覚まし時計で起きられない。止めたことすら覚えていない。これだったらスマホのアラームだけでも同じじゃん!ということでスマホだけにした。スマホは画面を見ないと操作ができないので無意識に止めるということはない。

台所でニトリで買ったフキンを使っていたが、まあまあ水を吸わない吸わない。よくタオルを買う店でサービスでもらったフキンがあることを思い出し、それに替えてみたら普通に水を吸う(爆)そうだよな、フキンってこうじゃなきゃダメだよな。

台所の水切りカゴがどうも小さくて使い勝手が悪いので、大きいやつに買い替えようかと検討中。よく使う食器はカゴに入れっぱなしになるのも、小さく感じる理由の一つかもしれない。

コメント

非公開コメント