2017/05/24

ピーチガール

20170524_01.jpg
★☆☆

山本美月:派手でマジメな女子高生
伊野尾慧:テンション高い学校一のモテ男、山本美月と本仮屋ユイカが好き
真剣佑:山本美月が好き
永野芽郁:山本美月を罠にはめるヒドイやつ
本仮屋ユイカ:伊野尾慧の家庭教師、伊野尾慧の兄の結婚相手

↑登場人物多すぎ。予告編で全然面白そうだと思わなかったが、本編を観てもやっぱり面白くなかった。本仮屋ユイカは学校の保健室の先生で、家庭教師なの?よくわからなかった。伊野尾慧が途中からいいやつに見えてくるのと、山本美月は真剣佑よりも伊野尾慧の方がお似合いだと思っていたので、最後ハッピーエンドで終るのはいいが、そのお膳立てをしたのが、さんざん山本美月に嫌がらせ(ほとんど犯罪)をしてきた永野芽郁ってとこが理解不能。個々の登場人物の人格が崩壊しすぎ。スタンガンで拉致とか犯罪だからネ。
山本美月は立ち振る舞いが粗暴なので、根本的に女優には向いていないと思う。一ヵ月も映画を観てなかったので、映画を観たという感じは尾を引く。

コメント

非公開コメント