2017/05/15

スニーカー買う

adidasのスニーカーを買ったわけですが、new balanceと比べていろんなところが硬い。靴底が硬い、インナーソールが硬い、素材も硬い。歩いていると、コツコツコツと音がする。実は水がしみるようになったスニーカーもadidasなのだが、ABCストアで買った安いやつだったので、今回はadidasショップで正規品を買った。だからというわけではないが、もうちょっと柔らかいのかと思っていたので意外だった。形もnew balanceは丸っこくて、adidasはスマートな形をしている。どっちがいいかは好みが分かれるが、少なくとも二年くらいはもってほしい。

コメント

非公開コメント