FC2ブログ
2016/02/24

【DVD】カノジョは嘘を愛しすぎてる

★★☆

主人公:佐藤健(悩む天才サウンドクリエーター)
主人公:大原櫻子(一目惚れで佐藤健と付き合う女子高生、自身もプロデビューする)
相武紗季(歌手、佐藤健の元恋人、まだ未練がある)

陽だまりの彼女のDVDを借りようと思ったのだが、映画で観ていないこっちを先にレンタルした。観ていないということはイイ映画ではなかったと思うけど、こういう映画をレンタル100円で見るのはありだと思う。
人気男性アイドルグループの元メンバーで今は陰で曲を提供する佐藤健と、互いに一目ぼれでつき合うことになった大原櫻子の恋愛映画(大原櫻子は現役女子高生のときにオーディションに受かったんだね)プロデビューすることになった大原櫻子と自分とのスキャンダルを揉み消す代りに、元恋人である相武紗季の熱愛を報道された佐藤健は大原櫻子に別れを告げるわけですが、そう簡単には男女の関係は行かなくてそこから盛り上がるのかと思いきや・・・山場もなくシュンと終わる。
う~ん、Wikipediaによれば観客の93%は女性だったそうなので、佐藤健のファンが観る映画だったんでしょう(爆)こういう映画を欲していたこともあるし、月島が舞台で街並みとかが良かったので星は二つです。佐藤健の住む部屋が倉庫を改装したようなトコで、現実にはありえないんだけど男はこういうの好きなんだよなーと思う。

コメント

非公開コメント