fc2ブログ
2014/02/14

喰う寝るふたり住むふたり1

喰う寝るふたり 住むふたり  1(ゼノンコミックス)喰う寝るふたり 住むふたり 1(ゼノンコミックス)
(2012/11/20)
日暮 キノコ

商品詳細を見る


マンガは電子書籍ではなく、紙の本で読む。理由は電子書籍だと小さい文字が読めないからだ。
交際10年、同棲8年になるカップルの日常を、男と女、双方からの目線で書いている。もっと女の不満目線なマンガかと思っていたが、そういうわけでもない。著者の歳がわからないが、双方の親の描き方や、その親にちょっと含蓄のある言葉を言わせたりするところが、わざとらしいな、若いなと思う(笑)通して自然に描けるようになったら、吉田秋生のようなマンガ家になれると思う(エラそー)

高校の同級生にいじられて

 ・・・生きるタイムカプセルめ・・・
 これだから同級生ってやつは・・・


よくわかる。

コメント

非公開コメント